Search this site
思いついたネタとか、キャラの設定とか、作品について色々語ったりとか。
ネタばれ前提なのでご注意を!
<< リュウのカラーリングのはなし | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
セリフメモ
「あとは 全部 香澄に任せたよ」

***

「よかったじゃねーか これでお前はあいつと一緒になれるんだから」

「君のそういうところ最っ高にキライだよ」

***

「リュウが リュウがきたから みんなを引き離しちゃったんだよ」

「それは大層な驕りじゃないかしら」
「きっとあなたがここにいようがいなかろうが いつか同じことが起きていれば同じ状況になったはずよ」
「だからあなたが気に病む必要はない」
「必要なのは これからどうしたいのか どうすればいいのか どう行動に移すかということ」
posted by アマノ | 10:25 | 白い木 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 10:25 | - | - | - |