Search this site
思いついたネタとか、キャラの設定とか、作品について色々語ったりとか。
ネタばれ前提なのでご注意を!
<< 思いついた台詞とかメモ | TOP | リュウのカラーリングのはなし >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
郁と瑞樹と蓮弥 考察(ネタバレ)
現段階での脳内メモ。ネタバレ。
瑞樹は郁の言う事に対して否定しない、出来ない
好きというより崇拝に近いかもしれない
この子のいうことは絶対だ、みたいなのが身体に染み付いてる
しねって言われたらしぬんだろうと思う

郁もそれを知ってるから
瑞樹を極力傷つけないように、
気をつかって気をつかって大事にしてあげたいとは思ってる

けどそれはきっと愛ではないよなぁと
好きだけどきっとこれは純粋に愛しているとかではないんだろうなと
お互いを支えるとか、守りたいとか守ってあげたいとか、
そういうことではないんだなぁと思ってる

嫌いな訳ではなくて むしろ好きなんだけど
こう、きっと最終的に相手の期待には応えてあげられないんだろうなと思ってる

手を繋いだり
キスしたり
それ以上だってやろうと思えば出来るし
仮にそれでこどもができたりしても別にかまわないと思える仲だけど

きっとそれはふたりの愛の結晶と呼べる子ではないなと思ってる
posted by アマノ | 22:50 | 僕たちのデイリーライフ | - | - |
posted by スポンサードリンク | 22:50 | - | - | - |