Search this site
思いついたネタとか、キャラの設定とか、作品について色々語ったりとか。
ネタばれ前提なのでご注意を!
<< 本のメモ | TOP | 郁と瑞樹と蓮弥 考察(ネタバレ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
思いついた台詞とかメモ
・「君の夢で生きられる誰かが羨ましいよ」
「僕も君の夢の中に生まれたかった」

・「彼女が彼のことを読めないなんて理由はひとつしかない。好きだからさ。その一言ですべてが片付く。」
「こわいんだろ。自分がどう思われてるかなんて一番恐ろしくて聞けっこないんだから」

・「好きになるのに資格が必要だったなんて初めて知ったな。一体いくら出せばいいんだ?」

・「じゃあ僕が君を好きになるにも資格が必要だったんだな。」

・「あたしを誰だと思ってんの」
「すっかり忘れてたな。確かに君はそうだった」
・「決まってんだろ。あいつのためにしねってんならいつだってしんでやるさ」

・「これは趣味じゃない。これがおれに一番よく似合ってるのが悪い」

・「ぶっころすぞ」

・「ふざけんのも大概にしろよ」

・「頼んだら ぼくのためにしんでくれる?」
「…いいよ」

・大事だったんだ ほんとに 手を離したくないと思った

・そしたら 君は笑ってくれるかなぁ

・「笑わせんじゃないわよ。あんたはそれで満足な訳?被害者面してれば周りがみんな助けてくれると思ってんだろ」

・本当に これで良かったんだろうか
願わくば あの不可思議な少女が
いまもどこかで誰かのために
笑っていてくれればいいと そう思った
「ありがとう」
posted by アマノ | 20:32 | その他 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:32 | - | - | - |